ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

フォーシーズンズ香港 スパ

はじめまして。
今月末にフォーシーズンズ香港に初宿泊します。
そしてスパトリートメントを体験しようとと思うのですが、お勧めのコースがあれば教えてください。
またトリートメントなしに、スパ(プール、ジャグジー)のみの利用は可能ですか?
よろしくお願いします。

[21840] ももくん (2009/11/08 Sun 23:34)


Re: フォーシーズンズ香港 スパ

ももくんさん、こんにちは。

プール・サウナ・ジャクージは宿泊者であればトリートメントを
受けなくても無料で利用できます。
…というか宿泊客からもクアエリアの入場料を取るのってアジア圏だと
日本と韓国ぐらいですね…悪しき慣習です。

スパのトリートメントルームはサウナ・ジャクージのある階の一つ上で
スパ受付横のエレベーターで上がることになります。
私が受けたのはフェイシャルの「チ・イン」という香港オリジナルの
トリートメントでしたが、これが珍しく劇的に良く(!)1週間以上
お肌がツルピカでした。
「チ・イン」には対になる「チ・ヤン」というメニューもあるので
次回はそれにチャレンジしてみようと思っています。

[21847] ともっぺ (2009/11/09 Mon 16:02)


Re^2: フォーシーズンズ香港 スパ

ともっぺ様
こんばんは。スパ情報嬉しく読ませていただきました。

実は私、このサイトのともっぺさんのスパ情報がお気に入り♪で、去年12月末も過去の書き込みを参考に従妹二人とマカオのVスパ&MGMスパを体験して来ました。
どちらも至福の時間を過ごしましたが、特にMGMスパは施設、スタッフ、メニューすべて最高でした☆ 従妹と来年再びMGMスパで一日過ごす計画をしております。

前説が長くなってスミマセン。
今回もトリ-トメントはボディのみと考えていましたが、ともっぺさんの『1週間以上お肌がツルピカ』の書き込みに魅かれ、メニューを再検討しなくっちゃと思っております。

いつか香港のスパで出会える日が来るかもですね。。。
ありがとうございました。

[21848] ももくん (2009/11/09 Mon 19:07)

香港