ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

皆さんは香港で1日最高何食くらい食べますか?

香港では、いつも何を食べても美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまうのですが、皆さんは1日に最高何食くらい食べたことがありますか?
わたしは、朝食、お茶、昼食、おやつ、夕食、デザート、という感じで最高6回くらいは違う店に入ったりしてました。
たいてい妹と2人で行くので、あまり種類は食べられないのですが、日本に帰っても、しばらくは怖くて体重計に乗れませんでした…。

[20636] 果林 (2009/08/21 Fri 22:53)


Re: 皆さんは香港で1日最高何食くらい食べますか?

食後は必ずデザート行くので大体6回ぐらいはいきますね。
ただ、一度の食事量を少なくしてチョコチョコ食べる感じです。
よく食べますがよく歩くので私はいつも痩せて帰国してますよ。

[20639] KK (2009/08/22 Sat 00:35)


Re^2: 皆さんは香港で1日最高何食くらい食べますか?

一日に食べられる量には限界があるので、あれやこれやと食べたいものが
たくさんあって、いつも悩みますね。

私(平均的な女性よりは大食い)も妹(かなり大食い)と一緒のときは、
朝食、おやつ、昼食、おやつ、夕食、お茶、夜食、デザートといった
感じでしょうか。

もちろん、このペースは友人と一緒のときはかなり嫌がられますが…。
香港旅行の場合のパートナーは、小食の人はお断りしてます(笑)。

[20641] K姐 (2009/08/22 Sat 01:39)


私も

朝食、お茶、昼食、おやつ、夕食、デザートです(笑)
KKさんと同じで私も旅行ではよく歩くので、痩せて
帰ってきます。
やはり食事に対しての価値観が近い人じゃないと、香港旅行は
辛いですね。

[20655] あゆ (2009/08/23 Sun 22:53)

香港