ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

“喜喜”(ダブルハッピネス)のピアス

こんにちは。
9月上旬に香港へ旅行に行きます。

その時に、“喜喜”(ダブルハッピネス)のピアスを
買いたいと思っているのですが、ガイドブックやネットで
探しても、ピアスを売ってるお店の情報を見つけることが
できません。

九龍サイドでも香港島サイドでもいいので、どこかお勧めの
お店をご存知の方、教えて頂けないでしょうか?
高価なアクセサリーではなく、安いピアスを探してます。
よろしくお願いします。

[20239] だっひー (2009/07/23 Thu 10:22)


Re: “喜喜”(ダブルハッピネス)のピアス

ピアスをお探しとのことですが「G.O.D(住好口的)」に何点かありました。素材はシルバーだったと思います。気になる値段ですが300~600HK$位だったので、予算外かもしれません。
あと「銅鑼湾地帯」内のショップにもありましたが、残念ながら値段を覚えていません。

もしピアス以外の“喜喜”雑貨類もお好きなら「G.O.D(住好口的)」は個人的にお勧めです。ワタシも過去にキャンドル、クッションカバー、ペーパーウェイト等買ったことがあります。ショップは香港島側には中環・銅鑼湾・、九龍側には尖沙咀にあります。
いいものが見つかると良いですね。

[20242] gorysan (2009/07/23 Thu 20:41)


情報ありがとうございました^^

gorysan様

G.O.Dにあるんですね。ちょっと予算オーバー気味ですが、今度の旅行中に見に行ってみます。
G.O.Dって、色々と素敵なグッズがあって大好きです。
「銅鑼湾地帯」にも行って、自分のお気に入りのピアス探してきます。
教えていただいて、どうもありがとうございました。
とても助かりました。

[20248] だっひー (2009/07/24 Fri 00:40)


Re^3: “喜喜”(ダブルハッピネス)のヒ

ネット検索すると、旺角の信和中心にダブルハピネスグッズを売っているお店があるみたいですよん。

香港 ダブルハピネス ピアス で検索してみてください。

[20258] あみにゃん☆ (2009/07/24 Fri 20:56)


Re^4: “喜喜”(ダブルハッピネス)のピアス

信和中心の喜喜グッズのお店「Hei Ai Hei」は
2008年3月まではあったようですが
同年の秋の段階で、すでにお店はなかったようですよ。

香港ナビさんが調べたようですが、電話しても誰も出ず
詳細も分からないようです。

[20266] 通りすがり (2009/07/25 Sat 08:34)


Re^5: “喜喜”(ダブルハッピネス)

喜喜ダブルハピネスのアクセサリー、 Life of Circle にあります。 ピアスもありました。
凄く安いものではありませんけれど、でもしっかりしたもので長くお使いになれると思います。

店舗リスト
ifc
lee gardens
harbour city

[20282] 東方美人 (2009/07/26 Sun 01:23)


ありがとうございました^^

みなさま、貴重な情報ありがとうございます。

>あみにゃん☆様

ありがとうございます。
旺角の信和中心にあるお店、通りすがりさんがおっしゃるように、
なんだか閉店してしまってるみたいです。
私もあのお店に行ってみたいって思ってたので、とても残念でした。

>通りすがり様

ありがとうございます。
香港○ビの情報、閉店してしまってるようですね。
とても残念です。いろいろとおもしろいグッズがありそうだったのに。
どこかでまたお店ひらいてくれたらうれしいのになぁって思ってます。

>東方美人様

ありがとうございます。
life of circle、行ってみます。予算オーバーかもしれないけど、
東方美人さんのおっしゃるとおり、質の良いものって長持ちしますしね^^

[20291] だっひー (2009/07/27 Mon 10:16)


Re^7: “喜喜”(ダブルハッピネス)のヒ

閉店してたんですね!
情報が古くて、ごめんなさい。

なんとなく雰囲気ですが、女人街とかでもありそうな。(保証できませんが。)

シンセンの羅湖商業城では売ってまーす。

[20301] あみにゃん☆ (2009/07/27 Mon 21:56)


ありがとうございました♪

>あみにゃん☆様

香港って、いつの間にかお店がなくなってることが
多々ありますよね。
シンセン、一度行ってみたいのですが、未だ行ったことが
ありません。次の旅行では時間がないですが、機会があったら
行ってみます。
情報、ありがとうございました^^

[20314] だっひー (2009/07/29 Wed 09:58)

香港