ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

避風塘興記

はじめまして。こちらで避風塘興記というお店を知り、行ってみたいと思っています。美味しくてリーズナブルなようですが、「蟹のガーリックチップ?」のお料理のお値段はだいたいどれくらいか、おわかりになる方、教えてください。

[19494] シマトネリコ (2009/05/07 Thu 08:41)


Re: 避風塘興記

以前、こちらでそのお店を紹介したのは私ですね。
商品の単価は分かりませんが、4人で行って、ビールをたらふく飲み、マテ貝のガーリック蒸し、蝦蛄のガーリック揚げ、カニのトウチ炒めとチョイサムで700ドルくらいでした。
参考になるでしょうか?

openriceというサイトで店名を入れれば、お店の紹介や写真がたくさん出てくると思います。
もしかしたら価格が出ているかもしれません。
(サイトは広東語です)

[19495] KK (2009/05/07 Thu 17:25)


Re^2: 避風塘興記

KKさん、レスありがとうございます。以前見た投稿もKKさんのでした!openrice広東語ですが、見てみました。なんとなく、金額もわかりそうでしたので、参考にゆっくり見てみようと思います。

[19499] シマトネリコ (2009/05/08 Fri 13:35)

香港