ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

男性が行けるエステ

香港のSPAやエステの宣伝はよく見かけますが、男性が行きやすいとか男性用メニューがあるような場所をご存知の方、教えて頂けませんか。
足裏マッサージなどはどうしても設備がシャビーであまり好きになれません。高級感のある清潔な場所でマッサージ中心に癒されるような場所はないものでしょうか。

[19460] 疲労人 (2009/05/02 Sat 20:39)


Re: 男性が行けるエステ

疲労人様
よほどお疲れなご様子ですね。
マンダリンオリエンタルのスパは男性もOKです。
実際男性一人で来店しているビジネスマンなど見かけました。
リニューアルしてからかなり快適で高級感もありますので是非一度お試しを!

[19469] さくら (2009/05/03 Sun 15:56)


Re^2: 男性が行けるエステ

さくら様、早速のご返答ありがとうございます。
実は、私もネットで検索していて良いな~と思っていたところです。
さくらさんから実際に「男性もOK」と聞いて安心しました。
他にも情報あったら是非お願いします。
さくら様 ありがとうございました!

[19470] 疲労人 (2009/05/03 Sun 16:46)


Re^3: 男性が行けるエステ

疲労人様
調子にのって更なるインフォメーションです。
ワンチャイのグランドハイアット内SPA(plateauプラトー)も男性OKで、男性用メニューもあります。(HPありますよ)
こちらもかなりの高級感満載です。
あとはインターコンチ内SPA(名前は忘れてしまいました・・)もOKです。こちらはマッサージする方のレベルがとても高く外れがあまりないですよ。
どちらも現地赴任中の友人男性が度々利用しておりますので、ご安心ください。
ご期待に副えるものだと良いのですが・・・
香港にて是非疲労回復されること祈っております。

[19471] さくら (2009/05/03 Sun 17:43)


Re^4: 男性が行けるエステ

疲労人さん、こんばんは。

五つ星クラスのホテルスパはほとんど男性もOKですよ。
日本より男性に門戸が開かれています。
ペニンシュラのESPAも男性OKです。
またさくらさんがご紹介のマンダリンオリエンタルのスパですが
季節によってホテルサイトに載っていないスペシャルメニューがあります。
去年~今年の冬季には平日980HKD・休祭日1130HKDの
「エンペラーズ・エスケープ」という男性専用ボディマッサージがありました。
こちらのスパをお考えなら事前にシーズナルスペシャルを問い合わせてみると良いですよ。
共用設備はオールドマンダリンよりランドマークの方が良いです。

また、もう少し雰囲気がカジュアルなところではキンバリーホテルの
クラブ・キャバリエが広~い男性用スパです。ホテルサイトで施設内の画像も見られます。
ここは男性エリアの方が広くてお風呂も大きいという珍しい老舗のヘルススパで
香港の芸能人御用達という噂もあります(笑)

[19472] ともっぺ (2009/05/03 Sun 19:29)


Re^5: 男性が行けるエステ

さくらさん、ともっぺさん
ご丁寧な説明ありがとうございます。
実に多くのメニューがあるんですね。どうもエステに男性が。。。って気が
ひけてたのですが、今回調べてみると最近はむしろ男性利用客の方が多い
らしいですね。
是非試してみることにします。
助かりました。ありがとうございました。

[19476] 疲労人 (2009/05/03 Sun 21:06)

香港