ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

ナイトバス

toshiさんホテルに続きスレ有り難いです!k(漢字でてきません)さん詳しい情報どうもありがとうございます。私もバス路線図の本買ったんですか、(香港で)だめなやつなのか詳しい路線図のってません。皆さんの暖かい御意見を参考に頑張ります。因みに私も方向音痴です。

[18833] ソナ (2009/03/12 Thu 02:21)


Re: ナイトバス

日本のバス会社がバスの車内に掲示しているような「路線図」は、私は香港では見たことがありません。

地図・バス停の場所・そのバス停に来るバスがどことどこを結んでいるバスか、というような情報を自分なりに工夫して活用するしかないのかなと思っています。その情報が一番載っているのが、通用乗車地図(「図」は難しい字)と、バス会社のサイトです。

頑張ってください。

ところで、質問を書き込んで答えをもらっても、お礼など書かない人も多い中、ソナさんはきちんとお礼を返していて、偉いなあと思います。

ただ、次回からレスへのお礼は「新規書き込み」にするのではなく、もと記事の「この記事に返信する」をクリックして書き込んでください。(もと記事というのは、あなたが始めた話題なら、あなたの書き込みということです。) スレッドの乱立はいろんな面で不都合が生じます・・

[18835] 山子 (2009/03/12 Thu 07:51)

香港