ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

チェックイン後のシティゲートアウトレットについて

はじめまして。
ログを探したのですが、うまく見つけられないので教えてください。

今回個人旅行で香港に行くのですが、飛行機に乗る前にシティゲート
アウトレットへ行きたいと考えています。
宿泊は九龍側のホテルで飛行機は15:25発です。

九龍駅でチェックインができるとガイドブックで読んだのですが、
チェックインをしてからアウトレットに行くことは可能なのでしょうか?
出国はしていないので、可能なのかなと考えていますが、手順とか
手続きで何か考慮すべきこと、注意すべきことはありますでしょうか?

またアウトレットから空港まではタクシーを使うのがもっとも効率的
でしょうか?

ご存知の方、いろいろ教えてください。よろしくお願いいたします。

[18489] ゆき (2009/02/23 Mon 17:29)


Re: チェックイン後のシティゲートアウトレットについて

インタウンチェックインは基本的に空港へのAELのチケットを買わないとできません。ですので、インタウンチェックイン後にシティーゲートに行くのであれば買った空港までのチケットを破棄してトンチョン線でシティーゲートまで行くか、一旦空港まで行き、空港からタクシーかバスでトンション駅のシティーゲートに行くかになると思いますよ。ご参考まで。

[18492] HK (2009/02/23 Mon 17:48)


Re^2: チェックイン後のシティゲートアウトレットについて

HKさま

すばやいご回答をありがとうございました。
理解できました。何とかなりそうです。
(おそらくAELのチケットを破棄することで解決できそうです)
ありがとうございます。楽しみになってきました!♪

[18517] ゆき (2009/02/24 Tue 14:41)


Re^3: チェックイン後のシティゲートアウトレットについて

ゆきさん

AELのチケット破棄はもったいないです。
空港まで行ってタクシーでシティゲート(東涌駅)まで行かれたらいかがでしょう。
空港からすぐですから、タクシー代は50HK$もかからないと思いますよ。

[18519] 甜子 (2009/02/24 Tue 16:02)


Re^4: チェックイン後のシティゲートアウトレットについて

甜子さま

アドバイスありがとうございます!
お値段の感覚があまりなかったのですが、空港からタクシー
にします。
当方二人組なので、そう考えても空港からタクシーが
よさそうな気がしてきました。
いよいよ今週末からの香港、とってもワクワクしています!
ありがとうございます。

[18520] ゆき (2009/02/24 Tue 16:13)

香港