ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

バレンタインデー企画

行きの機内で読んだ新聞に「ランガムプレイスホテル 5F のバー&レストランにて、バレンタインデー当日の18:30~20:30、女性一人でお越しのお客様は HK$69 までのドリンク無料」という記事を見付け、急遽予定を変更して行って来ました。
店内はカップルやグループでほぼ満席。唯一空いていたカウンター席へ通されました。(左はカップル、右は白人男性組)
選択できるドリンクの中で一番高いメニューはスペイン産スパークリングワインで、ノンアルコールドリンクもありました。
おつまみの海老煎餅withスイートチリソースは、量が減ると店員さんが何度も取り換えてくれるので、結局食べ放題でした。
会計時、新聞記事を見せなくても「本日はバレンタインデーで…(略)…お支払いは不要です。」と言われ、本当にタダ酒(+α)でした。
以上、女性一人で得した情報でした。来年も同じ企画があるといいな…。(笑)

[18307] 佐治 (2009/02/18 Wed 01:00)

香港