ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

香港空港からシンセンパビリオンホテルまでなるべく早く行く方法

はじめまして。
実は香港に13日に行きます。
当日15時にシンセンのパビリオンホテルに着かないとならない用事があり、一度しか香港に行ったことがないので詳しい方にお尋ねしたいのですが、
飛行機は10:40に香港につきます。
それからできるだけ早くシンセンに行きたいのでタクシーを利用しようと思うのですが、だいたいどのくらいかかるかわかる方はいらっしゃいますか?上水だと300ドルくらいとありますがその先がわかりません。
バスのほうが安いようですがバスだと時間がかかるイメージがあります・・
どちらを利用でもいいのですが、通関を含め、どのくらい時間がかかるのかのだいたいの時間とお金が知りたいのです。
またほかにこういう方法があるというのをご存じの方教えてください。
英語中国語広東語、会話については可能です。

[18075] くるる (2009/02/11 Wed 17:15)


香港空港からシンセンパビリオンホテルまでなるべく早く行く方法

上水と紹介されているのはその先は電車利用かシャトルバス利用の方法と思います。タクシー代は現在は遠くの場合は少し安くなりましたのでHK$250位と思います。時間は40分前後です。

[18095] Toshi (2009/02/12 Thu 01:13)

香港