ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

一人旅

月末から香港に三泊して、初めてマカオに日帰り旅行するつもりです。シンセンの日帰りはいかがでしょうか。もしできるとすれば、どういう手段があるか、教えていただけますか。

数年前、日本語ガイドさんを頼んだことがあるんですが、いまもおすすめの旅行社とかあるでしょうか。

ちなみにホテルはヨウマティです。よろしくお願いします。

[18034] shinchan (2009/02/08 Sun 14:13)


Re: 一人旅

香港からシンセンへの日帰りですか?
ご自身で行かれるよりは、効率的なツアーのほうがいいですね。
パンダバスでツアーが出ていますからサイトを見てみてはいかがですか。
ツアーガイドはもちろん、予約も日本語でできますよ。
私は一足先に、来週マカオに行ってきます。

[18035] KK (2009/02/08 Sun 14:17)


Re^2: 一人旅

KK様。
ご返事ありがとうございます。
パンダバスは、以前利用した日本語ガイドさんの会社でした。現地で申し込みをしました。今回も検討してみます。
ありがとうございました。
マカオ行き、一路平安。

[18041] shinchan (2009/02/08 Sun 15:01)

香港