ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

ミルクティー

前回香港にいったときお土産に、リプトンのミルクティーを10箱程買ってきました。
帰国後すぐに問題となったため、誰にも渡さずにそのまま家にあります。
回収対象のものと、そうでないもの(結局お土産として渡すわけにもいかず)が両方あります。

今度また香港に行くのですが、これって返品できるのでしょうか。多分ウエルカムで買ったと思うのですが、はっきりとは覚えていませんし、レシートもありません。
返品できるようなら、持って行きますし、無理ならゴミ箱行きです。

[17510] gt_ (2009/01/08 Thu 20:26)


Re: ミルクティー

リプトンのミルクティーについては、メラミンが検出された対象品番について回収するという発表が、2008年9月30日にされました。
小売した店舗で回収してたようですが、gt_様の場合は、どこで買い求めたか定かではないとのこと。
それでしたら、このミルクティーを香港で販売した 【 香港聯合利華有限公司 Unilever Hong Kong Ltd. 】 の顧客サービスホットラインで回収についての問い合わせを受け付けていますので、こちらに連絡されてみては如何でしょうか。

電話番号 : 香港 (852)-2892-3110

[17513] 湾仔峡道 (2009/01/08 Thu 22:36)

香港