ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

空港からの深夜バスの乗り方について

初めて香港旅行に行く貧乏人です。
是非、皆様の多々ある御経験の中から、貴重なる御意見・アドバイスをお願い出来ればと思い投稿致しました。

実は、空港に深夜00:45着という便で、香港に着きます。当然の如く、公共の交通機関は終了していると思います。
タクシーでの移動が一番便利で楽なのでしょうが、費用の事を考えると・・・

そこで、貴掲示板で空港発深夜バスの存在を知りました。
是非、空港からの詳しい乗り方、バス停表示等の手順を御教授願えたら幸いです。

因みに、空港から九龍のカオルーンホテル迄行きます。
宜しくお願い致します。

[16375] 虎命 (2008/10/26 Sun 19:58)


Re: 空港からの深夜バスの乗り方について

おそらく深夜バスというより通常のバスのことだと思いますが、A21もしくはN21のバスで空港のバス乗り場から油麻地、モンコック、ジョーダン、チムサーチョイでホンハムまでネイザンロードを通るバスがありますよ。

[16376] hide (2008/10/26 Sun 20:52)


Re^2: 空港からの深夜バスの乗り方について

香港国際空港の公式サイトで、空港バスの案内があります。運行時間やバスの停留所、運賃など詳しいことが載っていますので参考になさってみては。

[16377] 千豊 (2008/10/26 Sun 21:08)

香港