ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

空港からホテルまでの移動

11月に初めて香港に行きます。香港空港への到着時刻が22:55なのですが、その時間から出国検査を受けて空港から出る時間は早くて24時くらいをみています。そこからホテルまでどのように移動したらいいでしょうか?ホテルはメトロパークホテルモンコックを予定しています。24時をすぎてもチェックインができますでしょうか?もし空港の近くで安くで宿泊できるのでしたら一泊空港の近くのホテルで宿泊して、次の日にメトロパークホテルモンコックまで移動しようと考えていますので空港の近くに安いホテルをご存知の方がいましたら教えてください。移動は大人二名(夫婦)です。

[16044] なみ (2008/10/04 Sat 10:44)


Re: 空港からホテルまでの移動

その時間ならば、ホテルまでの移動方法はいくつかありますので空港近くで泊まる必要はないと思いますよ。
空港から市内までの移動は「香港巴士鐵路旅遊協會」というサイトで詳しく調べることができます。AELで九龍駅からタクシー、空港からバス、など料金もさまざまです。個人で行かれる旅行でしょうか。ホテルには事前にチェックインの時間を連絡しておいてください。そうでないとキャンセルされてしまう可能性があります。

[16049] 千豊 (2008/10/04 Sat 21:00)


Re^2: 空港からホテルまでの移動

千豊さま、有難うございます。「香港巴士鐵路旅遊協會」のサイトを調べてみます。

[16142] なみ (2008/10/09 Thu 09:42)

香港