ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

オシャレな雑貨

こんにちは。
香港、中国をはじめ世界中からの小物や雑貨を売っているようなお店を
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけないでしょうか。
主に身に付けるものではなくて、お家にちょこっと飾ったりできるような
かわいい雑貨を探しております。
香港は仕事で年に何回か行きますのでその都度あいた時間に
色々探してるのですがまだまだ知らないところがいっぱいあります。
どうかよろしくお願いいたします。

[15701] 教えて下さい。 (2008/09/17 Wed 14:32)


Re: オシャレな雑貨

G.O.D.(住好的)とかいいんじゃないでしょうか?
(もしかして既にご存知かも)
中華的なもの、ハイセンスなものが揃っていて私は好きです。

HongKongNaviというサイト内に紹介が載っていますので、
ご覧になってみては。

[15703] KK (2008/09/17 Wed 15:06)


Re^2: オシャレな雑貨

KK様
早速ありがとうございます。
ナビ見てみました。GODはじめ他にも面白そうなお店がありました。
普段どうしても九龍側が中心になるので、次回はコーズウェイベイ等も
行ってきます。
いつもこちらは拝見してるんですが、書き込みは初めてで、ナビのほうは
ここで名前だけ知っていて見たことがありませんでした。
勉強になりました。

[15704] 教えて下さい。 (2008/09/17 Wed 15:39)

香港