ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

YMCAインターナショナルホテルについてです

来週から香港へ行きます。
YMCAインターナショナルホテル(9/1から改名ザシティービューホテル)指定のツアーです。

実は、友達もHI◯で格安の旅行をキープしていたんですが、ホテルが九龍地区としかわからなかったので、私がみつけたYMCAホテルに決めたんです。
旅行代金も高かったんです。

なので、口コミの評判はとってもいいとは言え、ちょっと不安になってきまして・・・
YMCAホテルに泊まられた方のご意見をいろいろと聞きたいです。

部屋の清潔感や洗面所、シャワールームはいかがでしょうか?
ツアーと個人手配では通される部屋は違うのでしょうか?
YMCAホテル(タワー)というコメントを見かけたんですが、タワーというのは?
それによって、奇麗さや部屋の広さが違うのでしょうか?

私は三回目ですが、友達は初めての香港です。
過去ログをみたりもしたんですが、最近の方の意見も聞いてみたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

[15429] miu (2008/09/04 Thu 22:21)

香港