ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

香港のレストラン予約

10月の初めに香港に旅行をします。
そこで教えていただきたいのですが
aquaという夜景の見えるレストランに行きたいのですが
人気のお店ということで予め予約が必要なようでなのです。
これは国際電話をかけて予約をしなくてはいけないでしょうか??
だとしても英語も中国語も話せません…
せめてメールで英語で予約出来ればいいのですが。
どなたかご存じの方いらしたら教えてくださいませ。
代行で予約をしてくれる会社とかもあるのでしょうか??
よろしくお願いします。

[15325] あき (2008/08/31 Sun 22:41)


Re: 香港のレストラン予約

あきさん、

電話でも難しくはないと思いますが。

ホームページからオンライン予約出来る様ですよ。

予約代行はクレジットカード会社の香港デスクが有れば取次ぎしています。

[15328] Toshi (2008/08/31 Sun 23:50)


Re^2: 香港のレストラン予約

AQUAは、日本食とイタリアンが一つのレストランになったところです。
せっかくの香港なので中華はいかがでしょう?同じビル内におしゃれな中華レストランもあり夜景を楽しめます。(要予約)
食後にAQUAのバーに行く事も出来ます。
最もバーは場所を変えてペニンシュラのフェリックスが、よりお勧めですが…。

[15340] じじ (2008/09/01 Mon 12:32)


Re^3: 香港のレストラン予約

toshiさん じじさん
ありがとうございます!
もう少しきちんとHPを確認してみます。
せっかくですので中華を食べたいです!!
イタリアンと日本食のみなんですね(:-:)
出発まで日にちもあるので
調べてみます。

とても参考になりました。
ありがとうございます。

[15345] あき (2008/09/01 Mon 14:46)

香港