ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

太子付近 & 帝京軒

香港に今月初めて行きます。ホテルは太子のニュートンインです。

付近のレストランで、帝京軒に行こうかと思っていますが
行かれた方、いかがですか?

又、このホテル付近で朝7時ごろ開いている、お粥や食べ物のお店や
コンビニ以外で夜中に立ち寄れるようなお店はありますでしょうか。

到着した夜に帝京軒のあと女人街に行く予定ですが
花園街を通るといいのでしょうか。
女性向けのルートのお勧めがあったら宜しくおねがいします。

帝京軒にいかないで、上海街を通って
ランガムプレイスに行った方がいいのかな、とも思っています。

[15030] 花文字 (2008/08/09 Sat 03:43)


Re: 太子付近 & 帝京軒

地図で見ただけでは、さびれたところかと心配でしたが
ホテルはそれなりに(このクラスでは)よかったです。
ホテルの方もとてもいい感じでした。

花園街は女人街より早く閉まるので、実際はほとんどいけなかったのですが
早いうちに通るのであれば、ホテルまで楽しく歩けると思います。

帝京軒も入っているホテルがはっきりと見えて行き易そうでしたが
時間的に女人街に行くだけでした。

気をつけてあるけば、女性でも安全でした。
お店の人たちは感じよく、いろいろ見せてくれて選ぶのをまってくれました。

[15165] 花文字 (2008/08/21 Thu 13:06)

香港