ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w デトックスウォーターに使うドライフルーツ x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

デトックスウォーターに使うドライフルーツ

またまた皆様のお知恵をお借りいたしたいと思います。

どなたかのブログでデトックスウォーターに使うドライフルーツが
1回分セットになっており色々な種類があるような感じでした。
1週間分?がセットになっているような商品も載っていたような気がします。
たしか販売していたのは屋内の市場のような感じでした。
そのお店はドライフルーツばかりを扱っているようでした。
別の事を調べていてたまたま見かけたブログだったと思うので
再度、そのブログを探し当てるのが難しいのです。。(泣)

せっかく香港に行くのでぜひ購入して試してみたいです。

ここで見かけたよ!ここで売っていたよ!とご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

[34011] キレート (2018/11/03 Sat 19:28)


Re: デトックスウォーターに使うドライフルーツ

買いに行かれた方の旅行記に「大埔墟街市の2階」と書かれていました。

[34015] P (2018/11/04 Sun 10:04)


Re^2: デトックスウォーターに使うドライフルーツ

Pさん
お返事ありがといございます。
大埔墟街市を調べてみたら意外と遠いですね^^;
何か他の用事があれば行ってみたいですね
香港島内やチムあたりで販売しているところがあればいいのですが。。

他にも情報をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

[34016] キレート (2018/11/04 Sun 19:12)


Re^3: デトックスウォーターに使うドライフルーツ

上環の乾物街に有名なドライフルーツ屋さんがあるようですね
お探しのものがあるかは分かりませんが…
楊さちこさんの新刊本に載っているかもしれません(そう言えば楊先生のお住まいは大埔だったはず)

[34017] pm (2018/11/04 Sun 22:51)


Re^4: デトックスウォーターに使うドライフルーツ

pmさん
お返事ありがとうございます。
上環のドライフルーツの有名なお店ありますね!
ドライフルーツを購入された方が店内の様子をアップされていて
なんかドライフルーツオンリーっぽく見えました。。
でも上環方面に行くかもしれないのでダメもとで見てみます^^

[34018] キレート (2018/11/05 Mon 12:52)

香港