ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 太湖海鮮城(銅鑼湾)ほかへの酒類持ち込み x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

太湖海鮮城(銅鑼湾)ほかへの酒類持ち込み

はじめまして。今週末友人と香港に行きます。過去何度か行ったことのある太湖海鮮城と越華会小館へはボトルワインまたは紹興酒ボトルの持ち込みができるかどうかお分かりになる方いますか? OKでもたぶん持ち込み料がかかると思いますが、その金額もできれば知りたいです。よろしくお願いします。

[33818] まりえ (2018/01/22 Mon 15:14)


Re: 太湖海鮮城(銅鑼湾)ほかへの酒類持ち込み

2005年に利用したことがあります。懐かしいですね。
太湖海鮮城のホームページの右上に「太湖に連絡して」があります。
クリックすると質問出来るようです。日本語か英語か現地語かは不明です。お役にたてば・・・・。

[33819] ヒントになれば    ていちゃん (2018/01/23 Tue 06:22)


Re^2: 太湖海鮮城(銅鑼湾)ほかへの酒類持ち込み

ていちゃんさん、お返事ありがとうございました。HPから太湖に直接連絡できるんですね。持ち込み料高すぎて持って帰るのは避けたいので、事前にわかれば、と思った次第です。情報ありがとうございました。

[33820] まりえ (2018/01/23 Tue 09:56)


Re^3: 太湖海鮮城(銅鑼湾)ほかへの酒類持ち込み

【後日談】HPから太湖にメールしてみました(英語)。翌日英語で返信が来ました。それによると持ち込み料はボトル1本ごとに100ドルとのこと。他の方のご参考になればと思い報告します。来店人数が減ってしまったので今回は持ち込みは見送ろうと思いますが、ちゃんと返信が来ることが確認できました。翌日には返事が来たのに「お返事遅くなりすみません」とも書いてありました。ていちゃんさん、あらためてありがとうございました。

[33822] まりえ (2018/01/25 Thu 12:06)

香港