ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 火鍋のお勧めのお店 x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

火鍋のお勧めのお店

来週末、3人で火鍋を食べたいと思っています。2種類のスープが選べるところで、チムか北角~上環境のトラム周辺でお勧めのお店をおしえてください。
香港は何回か行っていて、元在住の人もいるので、ローカルなお店でも大丈夫です。

[33267] YOON (2016/09/09 Fri 12:03)


Re: 火鍋のお勧めのお店

火鍋というと九龍城に行きますが、ご指定の地域限定でけっこう行くのは天后の上品火鍋がオススメです。綺麗で美味しい火鍋屋さんです。
最初にソースを作るのですが10種類くらい薬味が出てきて、自分のブレンドソースが作れて楽しいです。 あまりお安くはないので、ローカルのお友達にご相談の上ご検討ください。

[33277] Lily (2016/09/23 Fri 20:45)


Re^2: 火鍋のお勧めのお店

Lily様

ありがとうございます。

結局、天后で火龍をみて、近くにあった火鍋屋で食べました。
まあまあだったかな。
お勧めの火鍋屋さんは次の機会に検討してみます。

[33278] YOON (2016/09/26 Mon 13:00)

香港