ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 端記茶樓駐車場への行き方 x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

端記茶樓駐車場への行き方

こんにちは。
初めての端記茶樓に車で行こうと思っていますが、店の目の前の駐車場までの行き方ご存知のかたいらっしゃいますか。
彩龍茶樓の横の道を降りていくのか、それとももっと手前、チュンワン側の脇道を右に下っていくのでしょうか。

[32336] doris (2014/11/20 Thu 23:46)


Re: 端記茶樓駐車場への行き方

『チュンワン側の脇道を右』だと思います。(バス停の手前)
google street viewで確認すると、曲がる箇所に「川龍村」右方向の案内標識や
端記茶樓の広告看板(由此路進→と書いてあります)も確認できます。

[32337] ちょっと (2014/11/21 Fri 06:29)


Re^2: 端記茶樓駐車場への行き方

ちょっと様

ありがとうございます。
ストリートビューが降りた途中までしかなかったので本当にそこから行けるかわからなかったのですが、とにかく行ってみます。

[32338] doris (2014/11/24 Mon 14:06)

香港