ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w アプレイチャウ x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

アプレイチャウ

いつも楽しく拝見しております。
今回はアプレイチャウのアウトレットまで足を延ばそうと思っているのですが、尖沙咀からバスで行くことはできますか?それとも中環まで行ってバスの方がいいでしょうか?
アプレイチャウの前か後に、香港仔にも行きたいのですが、どちらから先に行く方が効率がいいでしょうか?
よろしくお願いします。

[32270] kiaora (2014/10/16 Thu 11:35)


Re: アプレイチャウ

いつ行かれるのか分からないけど
デモの影響でセントラルからのバスは
運行が定かではないよ

[32275] T (2014/10/17 Fri 09:57)


Re^2: アプレイチャウ

アプレイチャウのアウトレット近くまで行くバスは、95と671だけです。
95は、香港仔の街中(崇文街,香港仔水塘道)から鴨脷洲(利景街)行です。
671は、九龍半島側の鑽石山站から藍田站、東海底トンネル、北角、香港仔トンネル、等を経由して鴨脷洲(利樂街)行きです。但し、香港仔の街中は通りません。

尖沙咀からの直通バスはありません。尖沙咀から赤柱行きの973に乗ると香港仔を経由します。
また、中環からも7,70,91で香港仔まで行って、95に乗り換えでしょう。

あと、もしデモが行われていればルート変更や運休があるかもしれません。
いずれにしても、城巴/新巴の公式サイトで確認をお勧めします。

[32276] ちょっと (2014/10/19 Sun 07:47)

香港