ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 機内の特別食 x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

機内の特別食

JAL羽田⇔香港線の機内食の特別食(エコノミークラス)についておしえてください。
選択肢の中の以下の食事はどんな感じのメニューでしょうか。当方、CXの菜食とフルーツプレートは経験済みです。
・ シーフード食
・ フルーツのみのお食事
・ ジャイナ教食(菜食)
・ オリエンタル菜食主義
・ 低コレステロール食

[31778] たろう (2014/04/09 Wed 00:27)


Re: 機内の特別食

・ フルーツのみのお食事
こちらのみ経験がありますが、数種類のフルーツがいくつかのコンテナに
分けられてトレーに置かれたものでした。
イメージとしては通常食のデザートコンテナを少しだけ豪華にしたものの
盛り合わせと言った感じでしょうか。(分かりにくいですね…)
ボリュームは多くありませんが、そこそこ美味しかったと記憶しています。
CXのフルーツプレートの「りんご丸ごと一つ、但しフォークはプラスティック」
の様な衝撃はありませんでした。

[31785] ぱんけーき (2014/04/15 Tue 01:05)


Re^2: 機内の特別食

ぱんけーきさん
情報ありがとうございます。
機内食ドットコムのサイトも見たのですが、なかなか全部は分からず。。。
CXのりんご丸ごと1個は自分もビックリした記憶があります(^_^;)
普通食でもCXよりはJALのほうが日本人向けですよね。

[31786] たろう (2014/04/15 Tue 11:35)

香港