ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w ラマ島でのBBQについて教えてください x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

ラマ島でのBBQについて教えてください

3月の終わりに香港へ遊びに行きます。
最終日はラマ島へ渡り、ビーチ沿いにあるBBQピットでバーベキューを楽しみたいと思っています。

食材以外に、持ち物としては何を持っていったらよいでしょうか。
数年前にBBQした時は香港島で炭や軍手・刺し棒・食材を買い、持って行った記憶があるのですが炭などはラマで調達できるものなのでしょうか。

コンチェルトインに宿泊予定なので、そこの屋上でBBQでもよいと思っているのですが、利用されたことがある方いらっしゃいましたら設備情報などいただけると嬉しいです。

前回は平日に行ったのか、BBQ場が夏にも関わらず混んでいませんでした。
3月末の週末だと混んで、予約などが要るのでしょうか。
その辺りの情報もお寄せいただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

[31691] はまっこ (2014/02/26 Wed 15:33)

香港