ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 徳成號のエッグロール x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

徳成號のエッグロール

来週はじめに香港に行くのですが、徳成號のエッグロールは直接お店に行って買えますでしょうか?
予約しないと無理ですか?
予約が必要な場合、どのような予約方法でしょうか?
ご存知のかたがいらっしゃったら、ご教示願います。

[31374] どり (2013/11/03 Sun 01:27)


Re: 徳成號のエッグロール

まず無理でしょうね。私も向こうの方に予約をしてもらっていてもだめでした。朝8時くらいから並ぶのが一番でしょうね。予約済み以外のを売られるみたいです。
香港行く度行きましたがふられました。が、昨年11月、「今まで4回もこちらに来て売って貰えませんでした、今回もダメですか?本当に食べたいのです。お願いします。」という内容のメモをお店の方に見せました。何人か読まれ、な、なんと2缶バターを売ってもらうことが出来ました。
私の個人的な感想は、まずくはないけど、そこまでして食べることもないか?って感じです。話のネタには良いですがね!頑張ってみて下さい。

[31376] たんこ (2013/11/03 Sun 20:38)

香港