ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 招待状作りと婚礼グッズ x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

招待状作りと婚礼グッズ

香港を知り尽くした皆様に教えていただきたく投稿しました。
どうぞよろしくお願いします。

香港であの赤い招待状を作りたいのですが、日本からではお店が探せませんでした。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか、、是非教えてください。
また、雑貨でダブルハピネスのグッズ(布団屋さんではなく)を多数置いている店を探しております。GODではなくなるべく安価で購入したいです。
是非教えてくださいませ。
よろしくお願いします。

[31355] たいよう (2013/10/29 Tue 10:48)


Re: 招待状作りと婚礼グッズ

私も香港で婚礼グッズを探したことがあります。太子のbrightenというお店で幾つか買うことが出来ました。
招待状までは作りませんでしたが、文房具屋街に行けば何か見つかるかもしれません。湾仔の太原街の奥の方にあるかもです。

[31371] yoyo (2013/11/02 Sat 01:29)


Re^2: 招待状作りと婚礼グッズ

実際に利用したことがあるわけではないのですが、ホームページを見て、いいなあ、と思っていたお店をひとつご紹介します。
「Joy's Card」というお店です。
「Joy's Card Hong Kong」で検索するとHPやFacebookがヒットします。
ダブルハピネスの赤いペーパー類は「Wedding Invitation>By Style>Asian」で進むと載っていました。
私の英語力では、オーダー方法などまではよくわかりませんでしたが、婚礼用の専門店舗もあるようですので、お店でご相談されてみてはいかがでしょうか。

[31377] まゆ (2013/11/03 Sun 20:46)

香港