ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w URBTIXで購入したチケットが届かない x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

URBTIXで購入したチケットが届かない

初めて投稿させて頂きます。
タイトルの通り、10月1日に購入したチケットが10月10日現在まだ届いておりません。
Delivery Method に Oversea Registered Mailを指定して購入しました。(Mailing Charge:$25.00)
申込時に届いた電子メールに記されていたTransaction No.(申込日付+9桁の数字)を申し出れば郵便局で調べてもらえるものなのでしょうか?
何かご存知の方がいらっしゃいましたら何卒宜しくお願い致します。

[31326] Okaki (2013/10/10 Thu 22:14)


Re: URBTIXで購入したチケットが届かない

香港郵政のサイトで番号入れてみたらいかがでしょう?
[Hongkong Post Mail Tracking]で検索したら、入力画面が出ますよ。

[31327] KK (2013/10/11 Fri 17:34)


Re^2: URBTIXで購入したチケットが届かない

昨晩帰宅すると郵便局からの不在通知が届いておりました。

KK様
お騒がせしました。
本当にありがとうございました。

購入したチケットは、12/1 HONG KONG COLISEUM での Khalil Fong のものです。
同じ手段で購入された方がいらっしゃいましたら、10日以上要するようですのでご参考になれば・・・

これから会場近辺のホテルや飛行機の手配などまだまだ越えないといけないハードルがありますが、とりあえず初購入のチケットが無事入手できそうでほっとしています。ありがとうございました!

[31328] Okaki (2013/10/12 Sat 08:51)

香港