ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 尖沙咀のガチャガチャ x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

尖沙咀のガチャガチャ

他のサイトの県で申し訳ありません。
香港ナビの記事で尖沙咀のガチャガチャを見ました。白花オイルや出前一丁のガチャガチャなのですが、チムのどの辺にあるのでしょうか。
勝手にオーシャンターミナル辺りかなと思っていますが、ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。
次回の香港でぜひ行ってみようと思っています。

[31208] かっぱまきまき (2013/08/08 Thu 13:34)


Re: 尖沙咀のガチャガチャ

こんばんは。
ガチャガチャは、セブンイレブンなどのコンビニ、スーパーやオモチャ屋の入口になんかに
置いてあります。
日本では見ない、つくりのいいミニチュアなんかがあるので、通り過ぎるたびにチェック
して、自分用に買ったりお土産にあげたりしています。
表記が日本語でも、国内では見たことないのもあるので、不思議です。
お店によって品揃えも違えば、結構入れ替わりもあるようなので、欲しいものは見つけたら
すぐ買ったほうがいいと思います。

[31212] 萩乃 (2013/08/08 Thu 20:24)


Re^2: 尖沙咀のガチャガチャ

盲点でした。
日常の中でコンビニの入口など注意していないので、次回はしっかり確認しながら歩きたいと思います。
どうもありがとうございました。

[31227] かっぱまきまき (2013/08/12 Mon 15:33)


Re^3: 尖沙咀のガチャガチャ

「香港」「ガチャガチャ」で調べると個人のブログが引っかかりますが、空港内に
ガチャガチャが集められたお店があるようです。
わたしは前回、街中で小さな缶の中に月餅のストラップか入っているのを買い、
かわいかったので翌日買い足そうと行ったらもうなくなってました。
ほとんどが日本のもので、香港ならではのものは数台のようですが、両替もしてくれる
らしいので、次回はちょっと早めに行ってみたいと思います。

[31242] 萩乃 (2013/08/17 Sat 10:03)


Re^4: 尖沙咀のガチャガチャ

他のサイトにも書きましたが、空港の第二ターミナルの一角にガチャガチャがまとまってありました。

[31244] 蛋撻 (2013/08/17 Sat 21:27)

香港