ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 海洋公園に荷物預かりはありますか? x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

海洋公園に荷物預かりはありますか?

香港 最終日
日時的には翌日深夜のピーチで関空に戻ります

出発日、宿に荷物をチェックアウト後も預けて、空港に戻るときに
引き取りでもいいのですが

荷物を預けて、海洋公園で夜まで過ごして、空港に戻ろうと考えています

海洋公園で中型以下のスーツケースが預けられるところ(ロッカー含む)は
ありますか?

無いなら、中環・香港駅付近、または金鐘駅付近にありますか?

御教授ください
お願いします

[31163] ありか (2013/07/30 Tue 07:40)


Re: 海洋公園に荷物預かりはありますか?

ホテルによりますが基本チェックアウト後も荷物は預かってくれるところは多いのでホテルに確認されてはいかがでしょうか?時間、料金の有無等の制約もあるかもしれませんので、その辺も確認された方がいいと思います。
また、香港駅にはバッゲージクレームがあったはず(有料)ですので、そこに預けることも可能かと、ただし私の記憶では結構早い時間にクローズしていたような気がしましたので、こちらも香港駅のHPなどでご確認を。
最後に航空会社に早めのチェックインが出来るかもご確認されてはいかがでしょう?航空会社並びに便によりますが、24時間前からチェックインを受け付けるところもありますので。ご参考まで。

[31164] すずめ (2013/07/30 Tue 10:47)


Re^2: 海洋公園に荷物預かりはありますか?

海洋公園のWebサイトによると、入口入ったすぐの場所にロッカーがあるようです。料金等は不明です。
また、AEL香港駅の地上階B出口付近に荷物預かり所があります。料金は、HK$55/個(3~24時間の場合)で営業時間は6:00~25:00です。
あと、ピーチはインタウンチェックインサービスは行っていません。

[31165] ちょっと (2013/07/30 Tue 15:13)


Re^3: 海洋公園に荷物預かりはありますか?

すずめさん ちょっとさん RES ありがとうございます

情報を元に自分なりにまとめました

航空会社はピーチなのでインタウンチェックインは不可
 空港では2.5時間前で無いとカウンターは開かない
  (キャセイとは違う)

1.ホテルのチェックアウト後の預かり
  できますが、宿がチムなので、海洋から空港に直行したく
  チムは場所的に・・・・・・・・

2.MTR 香港駅、九龍駅 01:00まで預かりがあり
  料金は55$ (朝預けの当日夜 引き取り)

3.海洋公園のHPより、ロッカーの文言を探しました
 入口あたりに有るららしいが、料金は不明
  海洋のバス停からロッカーまでの距離は不明

ぐらいまで、調べました
皆さん 情報ありがとうございました

自分的には
 3 2 1の順序かなって感じです

[31168] ありか (2013/07/31 Wed 08:43)

香港