ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 香港で地金を売る x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

香港で地金を売る

日本で購入した金を香港で買い取ってもらう場合、日本だと買取代金+消費税5%がもらえますが、香港は商品代金のみになるのでしょうか?それと、一度に5キロの量を買取り可能なお店はあるのでしょうか?基本的に現金買取になるのでしょうか?参考までご存知の方がみえたら教えてください。お願いします。

[30754] ベンツ (2013/02/11 Mon 15:08)


Re: 香港で地金を売る

香港では消費税5%は当然もらえません。
買取り金額も店によって検査費用や手数料はまちまちだと思います。
私の知っているライセンスを持った会社は、検査費用などを含めロンドン価格の9%OFFで買取りしています。もちろん5kgでもOKです。
ただ5kgは高額なので現金買取りよりも銀行に送金してもらう方が良いかと・・・
日本で購入されたのであれば、購入した所で買いっとってもらえると思います。
どちらが得か検討されるのが良いと思います。

[30778] onair (2013/02/24 Sun 13:34)

香港