ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w マカオフェリー x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

マカオフェリー

1/1に香港からマカオに行く予定ですが、やはりフェリーの予約していったほうが良いでしょうか?

また、予約は日本ですると倍以上の価格になりますが、我慢するしかないんでしょうか・・・

[30624] stun7891 (2012/12/26 Wed 11:22)


Re: マカオフェリー

過去元旦にマカオに行ったことはありませんが、予約はしなくとも乗れることは乗れると思いますよ。ただ、時間帯によっては(香港からですと午前中の便等)チケットが売り切れている場合はありますので、希望時間帯に乗れるかどうかは分かりませんので、時間を無駄にしないために予約されていたほうが良いかもしれません。後、ネットでマカオフェリーの予約サイトを見ていますが、倍の値段はしていないですよ。ほぼこちらで買うのとさほど変わりませんでしたよ。以上ご参考まで。

[30626] ねずみ (2012/12/26 Wed 12:06)


Re^2: マカオフェリー

ねずみ様

早速のご回答ありがとうございます。

やはり時間を無駄にしないためにも、予約をしていこうとおもいます。

また、よろしければ、ねずみ様が利用されているフェリー予約のサイトを教えていただけないでしょうか?

[30627] stun7891 (2012/12/26 Wed 12:42)


Re^3: マカオフェリー

日程が決まっているなら予約された方が安心かもしれませんね。

「噴射飛航(turbojet)」で検索するとターボジェット(上環発着)のサイトにヒットするでそちらから通常の値段で予約できますよ。
以前は日本語のページがあったのですが、今見てみたら中国語と英語だけでした^^;(見方が甘いのかな?)
ざっと見たところ今いろいろプロモーションをしているみたいで、VISAカードを持っていると往復でHK$50ディスカウントしてくれるのもあるみたいですよ。

[30628] motif (2012/12/26 Wed 15:03)


マカオフェリー

motif様

ありがとうございます!
おかげさまで無事予約取れました(*^^*)
やはり英語と中国語しかなくて、英語辞典を開きながらでしたが、予約完了のメールもきたので安心しました。
日本の代理店?のものは高かったので悩んでいましたが、サイトを教えていただけて幸いでした。

ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

[30630] stun7891 (2012/12/28 Fri 14:55)

香港