ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 洋服探しています x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

洋服探しています

花園街には、おばちゃま向きの
おしゃれな お洋服もありますか
具体的にお店もご存知の方教えてくださいませませ

[29620] フリフリおばちゃま (2012/04/09 Mon 17:12)


Re: 洋服探しています

「おばちゃま向きのおしゃれなお洋服」というのはいったいどんなのを指すのかがよくわかりません。主観的部分が多いので回答に困りますね…
例えばespritだっておばちゃまが着れるものありますよ。

[29621] たろう (2012/04/09 Mon 21:27)


Re^2: 洋服探しています

香港は年に関係なく自分が着たい服を好きなように着ている人が多い
ように思います。日本だったら後ろ指を指されそうな、そりゃない
だろう的な格好でも堂々と着こなしているおばちゃんが沢山います。
フォーエバー21でだって少なく見積もっても50代のれっきとした
オバちゃん達が自分用の服を物色しているぐらいですから。

フリフリおばちゃまも実際に花園街に行って、ご自分でお店をのぞいて
みると良いですよ。若者向けの洋服屋でも中には気に入った物が見つかる
かもしれません。

[29623] 小森の。。。 (2012/04/11 Wed 16:24)

香港