ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 香港からの航空券 x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

香港からの航空券

香港から台湾に行くことが決まったのですが、こちらでどこの会社で航空券を買ってよいのやらよくわかりません、、、。できたら激安の航空券を買いたいのですが、おすすめの旅行会社など航空券を買える所を教えてください(>_<)

[29587] rummy (2012/03/26 Mon 23:07)


Re: 香港からの航空券

激安のチケットはアマさん向けなどのそこらじゅうにある小さな旅行社をたずねるのがいいかと思います。その金額と台湾に行く航空会社を調べてウエブ購入したときの価格を比較して買うのがいいのではないでしょうか?
次にローカル新聞や英字新聞に小さな広告を載せている業者が安いのをもっていることもあります。

安全かつらくなのは日本人向けに仕事をしている会社です。HIS,JTB,NORRAY TRAVEL等をいつも比較しています。ウエブ検索すればすぐ見つかると思います。

[29590] じじ (2012/03/27 Tue 11:29)


Re^2: 香港からの航空券

いまどき別に旅行会社を使わなくても、航空会社のWebサイトで直で購入できますよ。価格も旅行会社と変わりありませんし、E-チケットなので楽ですよ。ご参考まで。

[29599] 人 (2012/03/28 Wed 09:41)

香港