ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w ウエディング用インナー x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

ウエディング用インナー

香港で結婚写真を撮ることになりました。
ウエディングドレス用のインナーを購入しようと思っているのですが、香港に来て間もないので下着屋に詳しくありません。
デパートに行けばあるのでしょうが、高額そうなので、なるべく安価なところを探しています。
ドレス用のインナー又は矯正下着を取り扱っている店をどなたかご存知ではないでしょうか?

[29498] まゆみ (2012/03/10 Sat 17:38)


Re: ウエディング用インナー

香港人の友人のすすめで
SATAMI という店で下着を買っています

補正効果あると言われましたが、よくわかりません
ブラ200ドル台です

品質は悪くないと思いました
台湾製です

いつもはフランスのランジェリーが好きで愛用しているのですが
SATAMI でもまあいいかと思ってます

ただし、デザインはちょっと?と思うようなのもありますが
心地よく、安いので。。

ウェディング用のがあるかは、わかりません
参考になれば幸いです

[29514] カメリア (2012/03/13 Tue 06:51)


Re^2: ウエディング用インナー

カメリアさま、情報ありがとうございます。

前にシンセンで激安のランジェリーを買ったせいか、
何百ドルもするものは高く感じてしまいます。

あまりこだわりはないので、
体にフィットし、安くてそこそこ可愛ければOKです。

SATAMIのホームページを見ました。
支店もたくさんあるようなので、一度見に行ってみようと思います。
ありがとうございます。

[29517] まゆみ (2012/03/13 Tue 16:26)

香港