ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 変身写真について x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

変身写真について

11月4-7日の3泊4日で香港に夫婦で参ります。
結婚式・結婚写真を撮らぬまま4年が経とうとしているので、この機会に、記念になる写真をと考えております。
予算は高くてもHK$1500ぐらいまでといったところでしょうか。

嫁の方は体格がよく、日本のサイズで15号ー17号サイズを着用しており、サイズの豊富なスタジオであれば尚良しと考えております。

旅行会社からのパンフに掲載されていた、パンダバスの「変身フォト」(WHAT'S BESTにて撮影)を検討しておりますが、他店で同様の写真撮影をされた方はいらっしゃいますでしょうか?
・・・というのも、3日前より、パンダバスさんに問い合わせメールをしているのですが、一向に回答がなく、もし他社で同様のものがあれば何となくそちらにしようかなと考えているのです・・・。

英語は日常会話程度なら話せるので、お店の連絡先や、実際に撮影された体験談などお聞かせいただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

[28839] ぷぅちゃん (2011/10/28 Fri 19:06)

香港