ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 重慶大廈の営業時間 x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

重慶大廈の営業時間

3度目の香港ですが、今回は香港着が土曜の22時となります。
当日の両替は無理として、翌日なのですが、日曜日はお休みですね??
月曜日、平日の営業は何時からになりますか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたく存じます。

土、日の分はエアポートからホテルに連れて行って頂くガイドさんに両替して頂効果と考えております。
月曜日の重慶大廈の営業時間によって換金を考えたいのですが・・・

過去歴見たのですが営業開始時間がなかったものですから・・・(もしダブった質問でしたら、ごめんなさい

[28520] keikei (2011/08/20 Sat 23:46)


Re: 重慶大廈の営業時間

土日もやってるよ、重慶マンションは。

[28522] MAY (2011/08/21 Sun 00:01)


Re^2: 重慶大廈の営業時間

店舗によって日曜も営業してますが、レートは多少悪くなることが多いです。
平日も開店時間は店舗によってまちまちですが、大体銀行が開く9時頃からです。
基本的に銀行が閉まっている時間帯のレートは悪くなります。

[28523] pm (2011/08/21 Sun 00:27)


Re^3: 重慶大廈の営業時間

MAYさん、pmさんご回答ありがとうございます。
重慶大廈 色々あるのですか??私は、安いとされている尖沙咀の重慶大廈に行こうと考えています。そして安いとされている、2Fの場所で・・・
そこは、日曜も空いているのですね??

日曜日も空いているけれど、基本的に銀行が閉まっている時間帯はレートーも悪くなる・・・と言うことですね。

ありがとうございました。

[28563] keikei (2011/08/25 Thu 01:20)


Re^4: 重慶大廈の営業時間

2F(香港では1F)で比較的レートが良いPACIFIC EXCHANGEは日曜日はお休みです。
こちら平日はAM9時から営業です。
1F(香港ではGF)で比較的レートが良いUNITED EXCHANGEも日曜日はお休みです。
こちら平日はAM10時から営業です。
あくまでも変わってなければですが・・・

参考までに
上記2店舗は比較的レートが良いです。
重慶マンションには他にも何店舗か両替店がありますので一通り見てから両替された方が良いと思います。
日曜日も営業されている店舗も何店舗かありますよ!

[28566] バービー・バービー (2011/08/25 Thu 04:09)


Re^5: 重慶大廈の営業時間

バービー・バービー 様

的確なアドバイス本当にありがとうございます。

本当に助かりました。

[28567] keikei (2011/08/25 Thu 04:26)


Re^6: 重慶大廈の営業時間

突然8月のに返信を今頃で申し訳ないのですが 2月に香港にいくので  こちらを見ていたら チョンキンの両替が出ていたので 失礼します。  営業時間ではないのですが  昨年行ったときに朝一度両替に行って 翌々日に再度夜(銀行が閉店した時間)両替に行ったら レートが若干高かったので翌日の朝でもいいかなと 帰ろうとしたら 最初に両替したお店のインド人のおじさんが  顔を覚えていて 電卓を手に 昼間と同じレートで良いよ(見たいな事を)言いながらガラスの向うでなんか言って呼び止めています 両替しました(昼のレートで) 商売気あるなと思いましたがこちらも翌日来なくていいので良かったです。 特徴ある顔ではないのですが覚えていたんですね。 多分はじめに5万位両替したのでいいお客さんだったのかも という事でこんなこともある という話でした。

[29189] とら吉 (2012/01/03 Tue 15:24)

香港