ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w FELIXのドレスコード x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

FELIXのドレスコード

久しぶりに行ってみようと思ってますが、バーエリアのみの利用でもある程度のドレスコードありますか?暑いのでカジュアルな服しか持っていかない予定なのです。かなり前に良く行ってましたが欧米人など結構カジュアルな服装の人が多かった記憶があります。ペニンシュラのバーなのに意外とカジュアルで良いんだなと思いましたがその認識で大丈夫か?
男女の装いについてアドバイスいただきたいです。
念のため、男性は襟付きシャツ、長ズボン、スニーカー、女性は堅苦しくない程度のワンピースで考えてます。

[28243] マサイ (2011/07/14 Thu 10:06)


Re: FELIXのドレスコード

お考えのドレスコードで大丈夫だと思います。
仰っているように、欧米の方はTシャツ+ハーフパンツ+サンダルという、ものすごーくカジュアル寄りですよね。以前行った時に遭遇した方々(欧米、香港)も似通った服装だったので、ペニンシュラの敷居を考えると意外だな~と思った記憶があります。店員さんもアパレル系かと見間違うくらい(いい意味で)くだけてました。
良いご旅行を!

[28250] gorysan (2011/07/14 Thu 23:55)


Re^2: FELIXのドレスコード

マサイさんのお考えのドレスコードで問題有りません。

さすがに男性のハーフパンツでは入れません。

[28251] Toshi (2011/07/15 Fri 01:48)


Re^3: FELIXのドレスコード

皆さんがおっしゃるとおり、敷居の高いホテルでありながら意外とカジュアルです。
ジーンズの方もいらっしゃいますよ。
Felixのサイトにはビーチサンダル、プラスチック製のシューズ(恐らくクロックス)、
男性のノースリーブはご遠慮、19時以降は男性は長ズボンとあります。
これだけクリアされていればある程度のカジュアルでも大丈夫です。
楽しんできてくださいね。
私も久々、行ってみたくなりました。

[28257] KK (2011/07/15 Fri 19:37)


Re^4: FELIXのドレスコード

皆さんありがとうございます。安心しました。久しぶりに楽しんで来ます。

[28258] マサイ (2011/07/15 Fri 21:52)

香港