ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 香港ネイル マツエク x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

香港ネイル マツエク

香港に引っ越して来て2ヶ月になります。
ネイルとまつげエクステが同時に出来る日本人の方のやっているサロンをさがしていたところ同じマンションに住んでいる方から、モンコック自宅でやられているNAILRUBYさんを紹介されました。
ネットで検索したのですがホームページが製作中みたいで詳しい情報が出てきません。
どなたか詳しい情報を知っている方教えて下さい。

[28199] ぴぴぴ (2011/07/06 Wed 12:43)


Re: 香港ネイル マツエク

同じマンションの方にそこまで教えて頂いたなら、一度試しに行かれてみては?
ピンポイントすぎる情報は、出づらいこともありますので…。

[28204] 萩乃 (2011/07/07 Thu 07:22)


Re^2: 香港ネイル マツエク

【マツエク NAILRUBY】で検索したらいくつか出てきました。
サイトの右上にも問合せ先電話番号が出ていました。製作完了したのでしょうか?
サイト内にあるメール問い合わせも可能でした。
もう一度、サイトを確認されてはいかがでしょう。

一応、アドレスはannarubynycアットマーク・ジーメール・コムです。

[28208] KK (2011/07/07 Thu 20:28)


Re^3: 香港ネイル マツエク

ありがとうございます。
今確認して予約の電話をしました。
来週行って来ます。

ありがとうございます。

[28210] ぴぴぴ (2011/07/08 Fri 11:05)

香港