ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w インターコンチネンタルHでの行き方 x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

インターコンチネンタルHでの行き方

はじめまして。
2週間後に夫婦で初香港を予定しており、インターコンチネンタルに宿泊予定です。

空港からAEL九龍駅まで行き、無料巡回バスで最寄の新世界中心まで行くつもりで
した。
が、こちらの情報で新世界中心が改装中と知りました。
MTRのホームページを見ても、シャトルバスの停留所に「New World Center」は
見当たりません。

となると、シャトルバスを使いたい場合はどこで降りるのがベストでしょうか?
ガイドブックの地図を見る限り、シェラトンかなとも思うのですが。
土地勘がないため自信がなく、ご意見頂戴できれば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

[27327] HARU (2011/02/28 Mon 11:04)


Re: インターコンチネンタルHでの行き方

インターコンチご宿泊なら、九龍駅からのタクシー利用をおすすめします。
巡回バス降車後、微妙に歩かなければならないので、荷物の多さ・天候などによっては不便です。
香港は、日本と異なりタクシー料金はお安いですので、そのほうがベターかと。
もし、タクシーを利用されるなら、ホテル名を漢字で表記したメモを用意しておくと、運転手に伝わりやすく安心です。

[27328] ゆきる (2011/02/28 Mon 11:34)

香港