ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w CHANELやHERMESについて x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

CHANELやHERMESについて

日本で買うよりはちょっとお安くなるので、ブランドショップには行こうと思ってます。
そこで質問なのですが、大体で良いのでご存知ならお値段を教えていただきたいのです。

シャネル→チェーンバッグ
エルメス→エヴリンやガーデンパーティー
ディオール→Lady Dior

予算を考える為にも教えて頂けましたら幸いです。

[27118] キティ (2011/01/19 Wed 19:47)


Re: CHANELやHERMESについて

キティさま

初めまして。
昨年末から年始に掛けて行って参りましたが、シャネルのシルバーチェーンのマトラッセ25cmサイズで、日本円で約31万ほどでした。円高ですが、シャネルは、毎年、商品のお値段が上がっている様な気が致します。
それほど円高の還元は、無かったです。私は、シャネルに関してだけですが・・・
ご参考までに!!

[27119] しゃねる (2011/01/19 Wed 20:26)


Re^2: CHANELやHERMESについて

ご返答いただきありがとうございます。
約31万円ですか。やはりそこまでお安いくはならないんですね。
予算を考える参考になりました!ありがとうございます。

まだまだ情報が欲しいのでどなたかお答えくださると嬉しいです。

[27142] キティ (2011/01/25 Tue 11:18)


Re^3: CHANELやHERMESについて

CHENELシルバーチェーンのマトラッセ(ラムスキン黒)25cmは29,100HK$、30cmは29,800HK$でした(1月15日時点)。
30cmタイプをカードで購入したのですが、レートは1HK$=\10.832で、請求額は32万チョイに。
どこで買っても値段は同じですので、「ゆっくり商品を見たい」「気持ちよく買い物したい」ならば、個人的に廣東道はおすすめしません。
店内に入るまでの路上待ち時間が長い上に(中国大陸からの旅行客が殺到しています)、店員さんに難…。
接客数の多さ&超多忙がそうさせているのではないかと思うのですが。
香港特有(?)の素っ気なさが好きで慣れていてる自分でも、ちょっと嫌な印象を受けました。
ちなみに利園、ペニンシュラアーケード、DFSチャイナケムの店員は対応が良かったです。

[27148] gorysan (2011/01/25 Tue 19:42)

香港