ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w おいしいお粥のお店 x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

おいしいお粥のお店

年末に香港へ初めての旅行に行きます。
今回はツアーで申し込んだんですが、ほとんどフリープランで朝食もなしです。
そこで朝食としていただくおいしいお粥のお店を教えていただけないでしょうか??
今回宿泊するホテルは『ハイアット リージェンシー香港 尖沙咀』なので
できればホテルの近くでおすすめのお店がありましたら教えてください。
お粥に限らず、おすすめのお店がありましたらぜひお願いします。

[26774] メル (2010/12/08 Wed 21:08)


Re: おいしいお粥のお店

メルさん
こんにちは

ホテルの近くで食べたことのあるお粥は、潮發粥麺餐廳です。
この店は、尖沙咀の漢口道にあります。

近くでお勧めは、鹿鳴春ですね。
とってもコストパフォーマンスが良く、北京ダックで有名なお店です。
砂窩雞鮑翅(フカヒレと丸鶏の土鍋スープ)も美味ですよ。
行かれるのであれば、予約したほうが良いと思います。

我が家も年末に行く予定で、鹿鳴春は予約済みです。
(日本からFAXでも予約できますよ)

[26784] yukipapa (2010/12/09 Thu 14:19)


yukipapaさんへ

おすすめのお店の情報をありがとうございます。
おいしいお粥のお店『潮發粥麺餐廳』ぜひ行ってみようと思います!
それから『鹿鳴春』にも!
とても人気のあるお店みたいですね!
こちらも予約を取って行ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

[26810] メル (2010/12/12 Sun 02:02)

香港