ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 船長の件 x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

船長の件

香港に居ても今回の問題は特に何も感じませんが、シンセンはいかがなんでしょうか?
特に問題が無いのであれば週明けに行きたいと思っています。
(用事がありますので。香港で3倍お金出せば出来ることですが)
しばらくは、自粛するべきでしょうか・・・。

[26023] ris (2010/09/26 Sun 02:36)


Re: 船長の件

18日にシンセンに行きました。

街を歩いている分には問題なかったですよ。
皆さんシンセン行くの控えているのかな?と思っていましたが、想像よりも日本人を見かけました。

あといつも行く日本食レストランで食事もしたけど、お店の人も普通でしたよ。
ただ変な時間に行ったからなのかいつもより空いていたけど・・・。

イミグレはいつもどおりでした。

ご参考まで。

[26024] ハナ (2010/09/26 Sun 04:59)


Re^2: 船長の件

16、17日と一泊で深セン行ってきました。
地元の人々でいっぱいのレストランで、昼・夜・朝・昼と四回食事しました。
友人と日本語で会話しながらでしたが、特ににらまれることもなかったです。

足と全身マッサージで4時間お世話になったお店も、なにも問題なく。
顔見知りで、私が日本人とわかっているスタッフですが。

帰りの香港入国時、大陸人と日本人は同じ列ですが、大勢の大陸人に交じって、
日本のパスポート持った人がちらほらいましたが、何も問題なかったです。
参考になれば幸いです。

[26027] 非常開心 (2010/09/26 Sun 17:05)


Re^3: 船長の件

ハナさん、非常関心さん、ありがとうございました。
本日、行ってまいりましたがいつもと何も変わりなかったです。
最近、イミグレは韓国からの旅行客の方々が大変多いですね。
今日も大混雑でした。

[26037] ris (2010/09/27 Mon 01:01)

香港