ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 教えて下さい! x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

教えて下さい!

9月23日から26日まで初めて香港に行く予定です☆

アクセサリー(ピアス、ネックレス、リングなど)の買付をしたいと考えているのですが、どこか卸問屋を教えていただけないでしょうか?色々ネットや本で探しているのですが出てこなくて困っています。

初香港なので、オススメな場所・食べ物なども教えて欲しいです。どうぞ、よろしくお願いします。

[25977] ナーツ (2010/09/22 Wed 00:30)


Re: 教えて下さい!

「香港ナビ」でウエブ検索してそこの中の「深水ポー」の街でチェックしてみてください。
他にもいろいろあったと思いますが、私は興味がないのでよく分かりません。
そこのサイトの掲示板やここの掲示板にも話題としては出ていたと思います。
お勧めの食べ物や場所は、貴方の趣味や興味が分からないので勧めようが無いです。
上記のサイトやガイドブックで研究するなりお勧めとして載っている所で参考にしてください。

[25978] じじ (2010/09/22 Wed 00:58)


Re: 教えて下さい!

オススメな場所は、ホテルの場所を挙げたほうがレスがつくと思いますし、興味のあることをおしえてください。例えばディズニーに興味のないかたにディズニーランドをおすすめしても意味ないからです。
食べ物も、同行者の人数、性別、好みなどがあるので具体的に挙げたほうがいいです。
そしてナーツさんがガイドブックで気になった場所や飲食店はありませんでしたか??

[25979] pm (2010/09/22 Wed 00:58)


Re^3: 教えて下さい!

アクセはセントラルに問屋があるけど、どんなのが欲しいの?知ってるとこは余りおしゃれじゃないんだけどね。。
パーツはサムスイポがオススメ。

[25980] ふくちゃん (2010/09/22 Wed 03:13)


ありがとうございます☆

じじ様
さっそく「深水ポー」で探してみたいと思います!
香港は、まだディズニーしか決まっていないので色々研究してみたいと思います。どうも、ありがとうございました。

pm様
アドバイスありがとうございます!
ホテルの場所は新界・沙田(シャーティン)地区です。郊外みたいなようです。ちなみに旅行は女3人旅でまだ予定がディズニーしか決まっていません・・・。香港では、個人的に印鑑も作りたいなと思っているのですが、どこかオススメな印鑑屋さんなどがあれば教えていただけますか?

ふくちゃん様
セントラルですか。早速調べてみます!
ちなみに欲しい物は、加工せずにすぐ売る事の出来るジルコニアのピアスです。何か情報があれば教えてください。お願いします。

[25986] ナーツ (2010/09/22 Wed 12:33)


Re^5: 教えて下さい!

ホテルが沙田というと、沙田ハイヤット・リージェンシーでしょうか。
もしそうならば、このホテルの中国料理ダイニング 『 沙田18 』 での北京ダックを是非オススメします。
実は別スレで北京ダックの話題が出たとき、本当はそこでもオススメしたかったんですが、場所がちと遠いということで断念してました。

まず、沙田18では半羽で注文ができます。(半羽298香港ドル。要予約です。)
しかもここの北京ダックがすごいのは、皮だけ、皮と肉付き、さらに肉のみの3種類を一度に愉しむことができます。
さらにさらに、ここでは皮だけのものは、通常のミソ味だけでなく、なんと砂糖で味わうんです。
「はぁ!? 北京ダックを砂糖で食べるだとぅ~!?」とお思いになるかもしれませんが、実はこれが予想外の美味しさなんです。
皮の油っこさを抑えながら適度なアクセントになり、ミソ味なら普通は途中で飽きてしまうものが、最後の一切れまで美味しくいただけます。
もしハイヤット・リージェンシーにお泊りなら、せっかくですからお試しください。
なお、ここは昼間でも北京ダックを食べれます。
その他のアラカルトもこれまた美味で、ホテルなのでポーション少なめですが、少人数ならかえって種類を多く食べることができ好都合です。
コンシェルジュにレストランの予約を頼む時に、合わせてメニュー構成についても相談すると、いろいろアドバイスしてくれると思いますよ。

[26012] 湾仔峡道 (2010/09/23 Thu 22:00)

香港