ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 「Priority Pass」 x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

「Priority Pass」

最近「Priority Pass」を入手しました。
香港の空港で利用された方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

場所(調べたのですが、詳しい位置が分かりません)、
提供される飲食物、ラウンジ内の様子、その他サービス、等

よろしくお願いします。

[25773] F (2010/09/04 Sat 18:30)


Re: 「Priority Pass」

Fさん、こんにちは。

「Love Life 香港」というサイトさんにプライオリティーパスで空港ラウンジを利用した際のレポートが掲載されています。
サイト名で検索してみてください。
最新記事のリストから「香港国際空港のラウンジで時間つぶし」を選ぶとご覧になれます。

今月末、私も香港国際空港のトラベラーズラウンジを利用する予定です。
(JALの羽田便の利用者はJALのさくらラウンジが閉まっているため、トラベラーズラウンジ利用になるそうでして)
Fさまのご旅行が私より後でしたら、ラウンジの様子など、後日また改めてご報告させていただきますね。

[25774] まゆ (2010/09/04 Sat 20:12)


Re^2: 「Priority Pass」

まゆさん、ありがとうございます。

早速「Love Life 香港」の「香港国際空港のラウンジで時間つぶし」を見ました。
エールフランス(全日空利用の際に使用)のラウンジより、ずっと良さそうですね。
香港での最後の楽しみにしたいと思います。
次回の渡航予定は来年1月です。(「Priority Pass」を入手したのが8月のため、初めての利用となります。)
まゆさんのご報告をお待ちしております。

[25776] F (2010/09/04 Sat 20:40)

香港