ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w Rolexの時計 x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

Rolexの時計

以前からRolexの時計を購入したいと思っていたところ、シルバー・コード内にお店があると地図に載っていました。日本で購入するのと比べて、価格はどれくらい安いのか、またはさほど変わらないのかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

[25327] tomo (2010/08/01 Sun 22:32)


Re: Rolexの時計

私が2年位前に購入しようとあちこち見ていた時は、どこのお店も日本人観光客というので、付いている値段の20%オフ程度でした。(香港在住だと割引率が違います。)
たいして日本のある程度名の知れたお店での割引金額とあまりかわらなかった記憶があります。

が今は【円高】ですので、それでもお安く買えるとは思います。
日本のROLEX取扱い店にて値段をチェックして行かれるのが良いかと思います。

ちなみに。。。帰国時の免税範囲にご注意を!

1.合計額が20万円を超える場合には、20万円以内におさまる品物が免税になり、その残りの品物に課税されます。
税関は、旅行者の皆さんに有利になるように、免税となる品目を選択の上、課税します。
2.1個で20万円を超える品物、例えば、25万円のバッグは25万円の全額について課税されます。
3.1品目ごとの海外市価の合計額が1万円以下のものは、原則として免税となります。(例えば、1コ1,000円のチョコレート9コや1本5,000円のネクタイ2本は免税になります。)

[25338] あみにゃん☆ (2010/08/02 Mon 17:11)


Re^2: Rolexの時計

あみにゃん☆さん有難うございます。大変参考になりました。
早々日本でのお値段チェックしてみます。

でも、税金かかるから・・・同じ????

[25351] kei (2010/08/03 Tue 15:36)

香港