ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 澳門 x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

澳門

香港から澳門までの往復フェリー『チム出発』を安く購入したいのですが、どなたかご存知でしたら教えて頂きたいです。

[24939] 阿冷 (2010/06/14 Mon 14:59)


Re: 澳門

レスが入らないようなので、私が知る限りで。

安くチケットを手に入れる手段は私はちょっと存じ上げないです。
あまりそういうのがないように思います・・・。
日本のような金券屋もありませんし。
直接窓口やサイトのオンラインチケットで購入するのが安いのではないかと
思います。
尖沙咀の中港城からのチケットは上環より多少安いようです。
香港⇒澳門と澳門⇒香港ではまたちょっと料金が違います。
またフェリーチケットは平日、休日、日中や夜間で料金が変わってきます。

ターボジェットはよくサイトでプロモーションやっているのでお得なときもありますが、
中港城から出ているFirst Ferryはあまりそういうのがないですね。

お役に立ったかどうかわかりませんが・・・。

[25006] KK (2010/06/23 Wed 16:46)


ありがとうございました。

kk様有難うございました。香港に金券ショップはないと言うことも教えてくれて感謝です。

[25008] 阿冷 (2010/06/23 Wed 19:21)

香港