ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w オーダーメードのShoeman Lau x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

オーダーメードのShoeman Lau

かなり昔ですが、旧ハイアットリージェンシーのショッピングアーケードに
あった「Shoeman Lau」のお店はどこか違う場所で営業しているかご存知の方
いらっしゃいませんか?
ネットで検索してもわかりませんでした。
そこで購入した小銭入れが気に入っていたのですが、壊れてしましました。
現物を持って行ってオーダーしたいと思っています。

他のお店でお勧めのお店があったらそちらも教えてください。

[24827] HONGKONG (2010/05/30 Sun 23:41)


Re: オーダーメードのShoeman La

HONGKONGさん、こんばんは。

Shoeman Lauはペニンシュラの向かいのシェラトンの
ショッピングアーケードに入っています。
営業時間は9時から19時(日曜18時)、無休です。
もしココが引っ越していたら似たようなショップは
スターフェリーの乗り場前のスターハウスに何軒かあります。

[24829] ともっぺ (2010/05/31 Mon 00:16)


Re^2: オーダーメードのShoeman Lau

ともっぺ様

早々のお返事、ありがとうございます
7月(暑そうですね)に行くので、寄ってみます。

[24836] HONGKONG (2010/05/31 Mon 19:15)

香港