ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w ホテル直接予約について x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

ホテル直接予約について

前回香港についてホテルが現地予約二週間以上だと破格になっていました。ホテルにもよりますが、日本から直接予約できるサイト詳しい方 よれしければ教えてください。また英語での予約になりますよね?ちなみに前回は メトロパークカオルーンでした。

[24221] 小南 (2010/03/17 Wed 23:47)


Re: ホテル直接予約について

ホテルの予約サイトを通さずに、ホテルに直接予約ができるHPということでしょうか?

ホテルがキャンペーンやイベントで特別安いレートを出してる時を除き、たいていの場合は
ホテルレップ(ホテルの予約サイト)を利用した方が安いのではないでしょうか?
以前も話題になっていましたが、私は「agoda」や「Hotel Club」などをよく利用します。

「Hotel Club」には、直前予約専門サイトの「Rates To Go」もあり、
目当てのホテルに空室さえあれば、かなりお得に利用できると思いますが…。
予約はもちろん日本語です。

[24226] K姐 (2010/03/18 Thu 13:33)


Re^2: ホテル直接予約について

そうなんですか。k1姐さんご親切な書き込みありがとうございます!!早速調べてみます!!

[24228] 小南 (2010/03/18 Thu 15:35)

香港