ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 香港から広州まで x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

香港から広州まで

3月6日から香港へ個人旅行します。
広州にも行きたいと考えています。
①ホンハム駅から直通列車があると聞いたのですが、値段や所要時間を教えていただきたいです。
②同じくホンハム駅から肇慶まで直通列車があると聞いたのですが、値段や所要時間を教えてください。
③上記以外の方法で、香港(尖沙ロ且)から広州へ効率よく行ける方法があれば教えてください。

[24025] シン (2010/03/04 Thu 15:16)


Re: 香港から広州まで

「中国旅行社」や「香港 広州 直通列車」などでウエブ検索すればある程度出てくると思います。
先日広州まで往復したのですが、今手元に使用済み切符がなく値段を覚えていません。

列車以外にバスも出ています。途中国境の両イミグレそれぞれのところで降りて歩いて通過します。それが面白いと見ることも出来ますが、たくさんの同じようなバスがいるので自分のバスが分からなくなるとあせります。

[24056] じじ (2010/03/05 Fri 11:22)

香港