ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 香港一高いビル x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

香港一高いビル

今年6月、香港一人旅を予定しています。現在建設中の九龍島の香港で1番高いビルの完成が楽しみです、展望台からの景色を今回楽しめるのか?展望台のオープンの情報持を知っていましたら、ぜひ教えて下さい、お願いします。

[23739] 馬橋組 (2010/02/13 Sat 10:04)


Re: 環球貿易廣場 (ICC)

まず最初に、九龍は 『 島 』 ではなく 『 半島 』 ですのでお間違いなく。

ICCビルの展望台は、今年の第四季度(10~12月)にオープン予定です。
入場料は、一応100ドルから200ドルくらいの目安になるそうですが、まだ決まっていません。
正式なオープン日と入場料が決まるのは、まだ先になりそうです。

ところで、このICCビル展望台の名称を公募しているのをご存知でしょうか。
応募資格は、一切制限なし。 国籍、居住地を問わず世界中誰でもOK。
しかも応募方法は、ICCビルの公式HPにあるフォームに入力して送信するだけの簡単なものです。
見事選ばれると、展望台開幕式に主賓としてご招待。
さらに豪華副賞付き。(アジア三都市の高層展望台の入場券と、各都市への航空券とホテル無料宿泊)
応募期限は3月5日までです。
うまくいけば、タダで香港行けて、ホテル泊れて、展望台開幕式でマスコミの取材を受けて、翌日の新聞に写真が載りますので、よかったら参考になさって下さい。

[23755] 湾仔峡道 (2010/02/14 Sun 15:00)

香港